ニューフェイスサークル ブログ

金沢市の社会人バドミントンサークル活動案内

2021-01-01から1年間の記事一覧

1月の活動予定日と利用の注意

---------- 1/30更新 ------------------- あけましておめでとうございます。今年もバドミントンで良い汗を流しましょう。 1月の予約は以下のとおりです。なお、LINEグループ(現在登録10名)でブログの更新等もお知らせしています。LINEのアカウントをお持…

12月の活動予定日と利用の注意

-------- 12/25更新 ----------- 12月の予約は以下のとおりです。 なお、LINEグループ(現在登録10名)でブログの更新等もお知らせしています。 LINEのアカウントをお持ちで登録希望の方は、練習時にお知らせ下さい。 「2021年 社会人シニアリーグ 3位 表彰…

11月の活動予定日と利用の注意

ーーーーーー 11/28更新 ーーーーーー 11月の予約は以下のとおりです。 なお、LINEグループ(現在登録10名)でブログの更新等もお知らせしています。 LINEのアカウントをお持ちで登録希望の方は、練習時にお知らせ下さい。 ------------------------------------------ 2…

10月の活動予定日と利用の注意

ーーーーーー 10/31更新 ーーーーーー まん延防止措置による市営体育館の制限が解除され、10月は以下 の予約にて通常活動となります。 日曜日の予約は、土曜日に空き出たら変更する事があります。 ------------------------------------------ 2021年10月03日(日) 17:00-…

9月の活動予定日と利用の注意

*** 9月の活動再開について ***(9/27更新) 全国的な感染拡大を受けての、まん延防止措置による市営体育館の新規予約の停止と20時閉館の対処が9月末まで延長されました。 現時点で6名の参加希望がありましたので、以下の予約にて活動再開いたします。…

8月の活動予定

*** 8月の活動休止について *** (8/23更新) 全国的な感染拡大を受けて、まん延防止措置により市営体育館は新規予約の停止と 20時閉館の対処は、当初の8月末までが、9/12まで延長されました。感染拡大防止とメンバーの安全のため、8月と9/12までは活…

7月の活動予定日と利用の注意

***7月の活動予定とシニアリーグについて ***(7/31更新) 社会人シニアリーグ(前期戦7/11日)の結果は、1勝1敗 対:千代野 棄権 不戦勝 対:小松稚松シニア 1-2 敗戦 -------------------------------------- 2021年07月03日(土) 19:00-21:00 参…

6月の活動予定日と利用の注意

*** 6月の活動予定とシニアリーグについて ***(6/27更新) 感染拡大の防止とメンバーの安全のために、6/13までの活動自粛を 実施していますが、まん延防止措置等での市営体育館の制限が解除 予定となりました。6/13までは20時閉館の対処が続きますが…

5月の活動予定日と利用の注意

*** 5月の活動休止とシニアリーグについて *** (5/23更新) 感染拡大の防止とメンバーの安全のために、5月末まで活動自粛を実施していますが、県の緊急事態宣言、更にまん延防止措置等で市営体育館は6/13までの予定で新規予約の停止と20時閉館の対処…

4月の活動予定日と利用の注意

金沢市体育館は以下の感染症対策が取られて利用再開しています。マスクの着用が無いと入館できませんので注意下さい。※ 運動中のマスク着用は、十分な呼吸ができなくなるリスクや熱中症のリスクが指摘されています。マスクを外してプレーをする場合は、感染…

3月の活動予定日と利用の注意

金沢市体育館は以下の感染症対策が取られて利用再開しています。マスクの着用が無いと入館できませんので注意下さい。※ 運動中は 2)を参照自宅にて各自検温し、発熱がある場合は参加しないで下さい。なお、サークルメンバー以外のSPOT参加は当面お断り…

2月の活動予定日と利用の注意

金沢市体育館は以下の感染症対策が取られて利用再開しています。マスクの着用が無いと入館できませんので注意下さい。※ 運動中は 2)を参照自宅にて各自検温し、発熱がある場合は参加しないで下さい。なお、サークルメンバー以外のSPOT参加は当面お断り…

1月の活動予定日と利用の注意

明けましておめでとうございます。 今年も明るく、怪我無く、バドミントンで良い汗を流しましょう。 体育館の感染対策が続いています。マスクの着用が無いと入館できませんので注意下さい。※ 運動中は 2)を参照自宅にて各自検温し、発熱がある場合は参加し…